About us

私たちの理念

豊かな人間社会の構築のため

  中小企業の経営諸課題の解決策を探究し、

    総合的な経営支援と有益な情報発信等を行こなうことで

      中小企業の存続と永続的な繁栄に貢献する。

About us

私たちのビジョン

1.中小企業経営者が「最善の意思決定」ができるよう、多様な専門家のネットワークを構築し、
  最適な助言・提案をする信頼あるエキスパート集団を目指す。

2.中小企業の存続・発展のための経営者及び後継者の育成支援を行い、

  「夢・理想・信念の実現」に情熱を持ち続ける経営者及び専門家集団を目指す。

3.各種専門家と経営者が集う研究会の主催・運営により、時代の潮流を見据えた「先見経営」と
  「生産性向上」において、全国トップクラスの中小企業支援組織を目指す。

4.次代を先駆する各種事業推進プロジェクトを運営し、全国における新事業の創出を目指す。

  

私たちの5つの柱

経営人材
  の育成

​総合的経営支援研究

​専門家の
育成と
資格認定

最新​経営情報
​の提供

新規事業
プロジェクト
​の創出

中小企業の存続と永続的な繁栄に貢献

Contact

I'm always looking for new and exciting opportunities. Let's connect.

123-456-7890 

画像 三上顔写真210226100540.jpg

​ごあいさつ

 新型コロナウィルスの感染拡大を機に、社会は大きく変化し、中小企業のビジネスもその変化に適応せざるを得ない状況です。中小企業経営を支援するコンサルタントや専門家も、将来の環境変化を洞察し、先見性を持って経営助言をしていかなくてはなりません。

 大きな時代変化の中で中小企業の様々な経営課題の解決策を探究し、最善の意思決定支援と有益な情報発信等を行ない、中小企業の存続と永続的な繁栄に貢献し、豊かな人間社会の構築に寄与できるよう、専門家のネットワークを構築し、総合的な中小企業の経営支援を目指して、当法人を設立しました。

 経営人材と支援するコンサルタントの育成、各種経営研究会、新規事業プロジェクトの創設、最新経営情報の提供をしてまいります。

 当団体の趣旨と目的にご賛同いただける専門家の皆様と経営課題解決や新規事業創出をお考えの経営者の方のご加入をお待ちしております。

 

                      理事長 三 上 勝 利